SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】今頃ですが、阿部ちゃんインライ♪♪ など

ども~♪♪

 

 


阿部ちゃんの誕生日インライ


書けてなかったけど、見たよ~♪


コン本番前のメッチャ忙しい時間だろうにホントにありがとう!!


しょっぴーの時の終ってからのリラックスした感じと、始まる前の楽しそうだけど、前よりシャキッとした感じwの違いが見れて有難かった!!


そりゃねぇ、本番30分前とかならそうなるよね!!


でもいつものワチャワチャ見れて嬉しかった~!!


てか、準備ある中、ホントに全員出てくれると思ってなかったから、マジで感謝!!


歯磨きながら登場のさっくん♪かわえぇ♪♪


上がバスタオルのみのしょっぴー♪


阿部ちゃんのストレッチポールでストレッチしてるめめ♪いいわぁ♪♪


ストレッチポールいいよねぇ、うちも同じのじゃないけどストレッチポール持ってる!!


耳が動く帽子、いじってずっと耳動かしてる照が可愛いww


「阿部ちゃんのグッズで埋め尽くそうよ」のラウ、メッチャ可愛いやつ♪♪


色々持ってきて、めめとか、いる人に渡すラウww


自分でペンラ持って緑にしてるのも良き♪♪


阿部ちゃんの隣で彼氏感満載のめめww


照がコメント見たいの知ってて、画角的に隣に入れないから照にスマホ渡す康二♪


最初持ちながら、最後は置いて見てる照♪♪


全員来た時の画面右側の密度よww


スクショタイム、コメントオフる方法覚えてきた康二♪
さすがです!デジタル強いよねぇ♪♪
世代的にデジタルネイティブだとは思うけどww
エイトさん見てるからだと思うんだけどさw今はだいぶみんな使えるようになったけど、最初たちょ頼みだったからねww


うちはTV・レコの配線とかPC周りの配線、設定とか、全部自分でやるけど苦手な人も多いからね!


SNSの福岡のレポ見ててもほんと楽しそう!!!


今週末は静岡か、次の週は宮城!!楽しみ過ぎます!!!


体には十分気を付けてください!!

 

 

 

楽屋研修所、毎回見てたけど、エイトさんでも丸ちゃんがやってたwケータリングメニュー紹介♪♪

マジでどこのも美味しそう♪

遠征すると、確かにご当地のご飯食べたいもんね♪♪

エイトさんでは、ドームツアーは大阪相当行ったし、同じツアーじゃないけど、福岡、北海道、名古屋も行ったな♪

東京はもちろん♪w

アリーナでは、新潟も行ったな♪

かなり観光気分で遠征させて頂きました!!

 

 

 

さ~てっ、ご飯作るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)o