SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義 横山裕】考えるのやめて試合放棄したイケメンたちょw>∀< など

ε=(。・д・。)今日は仕事終る~ww

 


たちょドラマ番宣番組w色々放送されてますね~w


昨日の ネプリーグ とかwリアタイはできなかったけど、木村くんとの対決面白すぎたww>∀<


ハイパーボンバーw考えるのやめて試合放棄したイケメンたちょ(爆 最高でしたw

 


でwその宣伝のインスタストーリーの倉子~~~♪♪>∀<


久々に見たけど、やっぱ顔整ってるよねぇ(∇ ̄〃)。o〇○


エイトさんらしいインスタ投稿満載で、爆笑したりwホッコリしたり♪かなり楽しませてもらってます♪♪^^

 

 

そして、、、昨日ニュース出ましたね~。。。
ヨコちょ~~、、、発熱とノドの痛み。。。><
症状あるのしんどいね><

年末年始忙しかったもんね~(関係あるのか不明だけど・・・
まずはゆっくり休んでください!!

お大事に!!

 


さ~てっ、ご飯の準備じゃ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o