SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大 大倉忠義】ヤスはぴばーすでー♪♪(*´∀`)♪で、窮鼠ー公開日!!

書きたかったの色々溜まっておりますがw



まずはゞゞ

ヤスはぴばーすでー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪



36ちゃいか~30代後半、、、まぁ年のことはいいか!ww



何はともあれ、ホントに色々あったけど^^ここまで関ジャニ∞でいてくれたことに感謝しかございません!!!



メッセージでも言ってた通り、ヤスママさん、ヤスパパさんにも心から感謝です!



でwその誕生日メッセージww

何これ~wと思いながらもリピってしまっておりました(爆



ボクのメッセージも音声のみってのがヤスらしいねぇ♪♪(*´∀`)♪

歌うと高いけど、話すと低めなヤスの声♪好きだわ~♪^^



くらすますでさりげなく?wお祝いしてるたちょ♪(*´>∀<`)



36歳が笑顔が絶えない、ヤスにとって素敵な1年になりますように♪^^





そして、待ちに待った窮鼠ー、今日から公開だね~>∀<

おめでとうございます!!

このご時世、無事に公開日むかえられて観れることが嬉しい!



見た方の感想見てるとホントに明日が楽しみでたまらない!!

気付いたら2回目のチケ買ってたとかって見かけると、前に書いた2回見てくる計画、リアル感出てきたなww



たちょ言ってたけど、ぬい持ってったほうがいいのかなw

ぬいギューってしながら見たい気もしなくもない。。。w

でも、、、それは盤出てから家でやるべきかww





あ~関ジャニ∞TVアーカイブ今日までだね!!



見たいの最後にもう1回見ておこww





ではでは、仕事終にしてご飯だ~⊂二二二( ^ω^)二⊃