SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】しっかりジャックされましたw

エイトさん、関ジャニ∞TVフル活用だね!!(*≧∀≦*)
本来やりたかった使い方とは違ったと思うけど、このご時世ホントにありがたい!!!

もちろんくらすますもね♪
残してくれてホントによかったよね♪♪



でw 二人ともお風呂上がりの倉安w
お風呂入るタイミングまで一緒なの??w


ま~ホントにクレイジーエイトさんだったね(爆

二枚目系なマルちゃんに♪
起きたてローテンションなヨコw
宇宙人ヤスww
畑でキムチが取れるw両?よう?w手洗いするぞうさん
風呂上がりサングラスロック系なたちょw

楽しすぎでしょww

するぞうさん、たちょのお知り合いなのね♪♪w
ヒナはホントにこういうキャラうまいよね!
北関東?東北??wなまりがこれまたww


パジャマヤスあざーっす!!(*≧∀≦*)
宇宙と交信できたかな?ww


たちょロック系かと思ったら舌磨きとかw
キャラとやることのギャップ~ww


クロニクル前に面白かった!!(*≧∀≦*)

しっかりジャックされましたゞゞ



おっ、クロニクル前に風呂じゃ~♪♪