SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【丸山隆平 横山裕】着飾る恋♪ アンド コタロー♪♪ どっちもハマり役~♪

どもどもゞゞ

 


相変わらずのマイペースっぷりで申し訳ございません!!

気づけばもう4月~~~( ̄∀ ̄;~

 

や~っと少し余裕できた、マジでいっぱいいっぱいだったぁww

やっぱ色々な面で余裕ないとダメだね~( -.-) =з

 

 

 

んな状況でもw丸ちゃんとヨコちょの新ドラマ見てましたよ~ww

 

着飾る恋

 

陽人くんの感じいいなぁ♪♪

実際丸ちゃんカウンセラーとかあってそ~^w^

駿(横浜流星)くんとはとこ設定か!!

すごい親族だなww

駿くんとくるみ(川口春奈)ちゃんとの関係性どうなってくかメッチャ気になる!

駿くんの過去、何があったんだろうね

陽人くんとの会話気になるわ~

みんなどう変わってくか展開楽しみ楽しみ♪♪^^

 

 

 

でw昨日の コタローは1人暮し ♪♪

 

(原作読んでない旨、最初にお伝えさせて頂きますw)

進くんwwヤバイね~>∀<

彼女の名前間違える進くんw

からの、彼女怒って出て行ったのに「超絶元気だなぁ」って寝ちゃってww

直後のインターホンで「機嫌直してくれたのかな♪」w

いやいや進くんwそれは彼女怒るでしょ~ww

気持ちが分からないダメ男くんなのか、ポジティブ過ぎるのかw

 

とは逆に、コタローが一人でいるの気になる進くん!!

銭湯のシーンとか、あ~ゆ~ヨコちょ見てると、弟くんたちもあんな感じで可愛がってたのかなぁって想像して見てたw^^

自然とやってそうだもんね~♪(っ´∀`c)ハマリ役~~♪♪

続き楽しみ楽しみ!!

 

『ひとりにしないよ』あったかいメロディの曲だね~♪

ちゃんと聴きたいわ!!

 

 

 

そして、今日はおしゃれイズムたちょですね~!!>∀<

楽しみ過ぎる~~~♪♪

仕事終わってwまずはドラゴン桜の準備だ!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o