SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 横山裕】久々クロニクルFwとコタロー♪♪

どもゞゞ

 

 

 

最近どうも何かと運が悪い!!ww

気分転換しないと!!!w

 

 

 

ってのはいいとしてw

 

 

最近 クロニクルF のこととか書けてなかったけどしっかり見ておりましたデスヨwゞ

 

この前のカスタムポテサラもそうだけどw

ヒナとたちょのカスタムグルメの審査wwホント激辛よね(爆

言ってることは分かるけどさw

 

ヒナとたちょにもカスタムしてほしい~!!

ラーメンと?カレー??他あったっけ??w

また見たいデスゞゞ

 

 

 

そしてw コタローは1人暮し ♪♪

 

 

もうコタローくん可愛すぎる!!!(っ´∀`c)

 

今回も進くん、コタローくん気になってしょうがないのねw

 

最後なんて、布団コタローの部屋側に近づけて寝るって♪

優しい~~~♪(っ´∀`c)

 

アパートの住人みんなやっぱコタローくんのこと気になるだね♪^^

何でコタローくん一人なのか、、、これから分かるのかな

気になる~!!!

 

進の漫画も順調でありますように!!w

 

 

 

ではではっ、、、チト仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o