SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【横山裕】今日のインライ♪

ヨコの今日のインライ、可愛すぎた~♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

 

※明日まで見れるみたい♪

 

 


リハ終わりでお疲れなのにありがとう!!!


ジャニーズヴィレッジの宣伝と、18祭の盤について♪


もうヨコのビジュよすぎでしょ!!美しい!


パッケージ大きいのがエイトらしいって言うヨコ♪ホントだね♪♪

 

ネットで買った人は、届いた段ボールの大きさにビックリしてるもんねw


開けたら戻せなくなったヨコw一生懸命戻そうとするんだけど、できなくてスタッフさんに預けるww


視聴者とも戻せないよね?って話しててw結構な時間そのやり取りww


結果、、、袋に入ってたから戻せるはずがないってことに気づいたヨコ(爆


あの~w作った方々が分からないのに、みんな分かるはずないよねww


でも戻せなくていいって分かってよかったww


終始ヨコらしいインライだった♪♪

 

 


さ~てっ、寝る準備してくるかな・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o-v-)o