SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】昨日のめめインライ、めめラウ楽屋研究所などw

どもですゞゞ

 

silentの事は改めてw

 

 


色々書きたいなぁと思ってたんだけどww


まずは、、、昨日の突然のめめのインライ♪


なんだろ、あの幸せな空間?時間??w


約10分間、カメラ見てはニコって笑うめめ見て可愛い~って言ってるだけの時間って幸せ過ぎた♪♪


いきなり黙ってジャンケンやりだしてみたり、マジで可愛すぎでした!

 

ホントにsilentなインライだったねww


あれでインライ成立するめめホント凄いよ!!


朝から番宣で中継もあったり、ライブ終わりで疲れてるところホントにありがとうねぇ♪♪

 

 


からのwめめラウの楽屋研究所ww


二人の空気感wよかった♪♪


きっと二人でいる時はあんな感じなんだろうなぁって思いながら見てた♪♪


公演箇所が8か所だもんね、どっか2人でやらないと全員できないもんねw


食後にわざわざもう一回食べながらレポしてくれたんだね♪


最後コーヒー飲みながらまったりしてる二人が良き♪♪


会話が可愛すぎたw

 

 


数日前にアップされたすのちゅーぶ、今飲んだハーブティ当てるやつ


さすが舘様!!


「これルイボスじゃない?」ってすごっ!!


普段コーヒーで紅茶ほとんど飲まないから、聞いたことないのもいっぱいあったw


舘様全問正解♪凄いわ!!!

 

 


しょっぴー、美的ベストビューティーマン受賞おめでとう!!!


ホントにキレイだもんねぇ♪♪


しょっぴーまではムズいけど、できることもっとやらんと!!

 

 


今日のMステSPの、ブラザービート、メガネと衣装可愛かったww


オレンジキス相当聴いてるけど、しょっぴーのパートの「これからで塗り替えていこう 僕らの色に」のとこ、何回聴いても好きだわ♪♪

 

 


丸ちゃん、スノとのこと話してくれてありがとうねぇ!!!

まぁ、スノみんな背高いからね(笑)

康二きて安心したとか関西だねぇ(笑)

今でも着飾る観るよ!めっちゃ好き♪♪

横浜流星くんの話とか聞いても、今もあのメンバーはいい関係性っぽいよね♪♪

丸ちゃんの言い方だと、めめによろしくお願いしますって言ったってことだよね?(笑)


エイトさん『喝采』テレビで聴けた♪♪


バンドであの配置も珍しいし、喝采の歌詞が好き!!

 

 


めめsilentもツアーも終って、今は少しゆっくりできるのかな?


クリスマスの2日間とかだけでも、少しでもゆっくりできるといいけど♪


25日の夜は生配信やってくれるみたいだしね、マジで嬉しいわ!!!


朝ドラって来年も続くのね(笑)、、、でも航空学校編終って、柏木くん留学したから少しは撮影楽になるのかな


これから年末年始に向けても、忙しくなるだろうし、休める時に休んでほしい!!


スノみんなね♪

 

 


なんという自己満ブログなんだろww書きたいことだけ書いて終わりっていうねw


さ~てっ、寝る準備して、silentリピるかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o