SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 関ジャニ∞】CDTVライブライブ♪♪

この前のCDTVライブライブ♪


めっちゃよかったぁ!!


最初の挨拶、エイトさんに仲間入りする康二よき(笑)てか、ヨコがひきよせてるのか??(笑)それも良い♪
それを笑って見てるエイトさん♪♪♪
関係性分かるよねぇ♪♪(๑´ω`๑)


からの、3組のワイプの可愛さよ(笑)
個性出まくりだし、笑い過ぎた(笑)

 

 


やっぱりスノのあいことば、エイトさんの未完成は大好きだ♪♪


もちろん、ガッツリダンス曲のスノのslowも、カッコイイしスノらしくて好き!!!
こっち好きなスノ担は多いよね(笑)

 

 


未完成演奏してるバンドエイトさんのカッコ良さハンパなかった!!


未完成ホントに好き!!!


ライブで見たいよぉ♪♪

 

 


そして、あいことばのスノ(笑)


ライブプランの話し合いで、めめの陽の光のような暖かい雰囲気の照明でって話から、康二「天井ちょっと穴開けて・・・」(笑)阿部ちゃん?「自然光?夜だよ(笑)」

 

本番、なんだあの可愛すぎる生き物は♪♪


あーゆーの好き過ぎる~♪♪


最初のほうの阿部ちゃん舘様ふっかのとこ、なんだあの可愛すぎる3人は!!


ラウふっか阿部ちゃん歌ってる後ろで、さっくんに襲われる?(笑)めめ(笑)
何回見ても可愛いわぁ♪♪


こういうの大好き(笑)


リピ止まらん♪♪♪

 

 


さ~てっ、移動中だから、寝てこ♪