SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】滝沢歌舞伎ZEROFinal、千穐楽、お疲れ様でした!!!

滝沢歌舞伎ZEROFinal、千穐楽、お疲れ様でした!!!


まずは無事に終わってよかった♪♪


レポ見ると、ライブビューイングでもいいから行きたかったぁ><


そりゃねぇ、長年毎年やってきた舞台で、思い入れもあるだろうし、色々思い出すこともあるだろうしね、自然と涙出るよね!

 

 


この前の地上波それスノ♪


やっと再生できたぁ(笑)


言われれば確かになんだけど、滝沢歌舞伎の稽古とダンスの練習の時期被ってたのねぇ


忙しいだろうから、いつやってもこんな感じなんだろうけど、ホントにお疲れ様でした!!!


どのチームも凄かった!!


やっぱり照の振りのスノらしさとか展開が好きだったなぁ♪♪
照さすがです!ラウデザインの衣装素敵だったぁ!!
ホントに今回接戦だったねぇ
それは見てても納得だった♪


他チームのを見てるメンバーの表情もよかったしねぇ、努力とか大変さとか分かるからこそだよなぁとも思ったし♪♪

 

 


や~っと、アルバムユニット曲のすのちゅーぶ再生できたぁ(笑)遅っ(笑)


やっぱり他ユニットのMV見てるメンバーの反応、リアクションが今回も最高でした(笑)


どのユニットもらしくて、楽しみすぎる~♪♪


気付いたらめめとしょっぴーのユニット曲、のとこ何回も戻ってリピってた(笑)
360mも大好きだから、それと同じ感じで気になってるのかなぁとも思ったり(笑)


この組合せだからこそだねぇって感じで、どのユニット曲も納得(笑)⟵何目線??(笑)

 

 


あいことばの振りのソロバージョンのショートムービーみんな可愛すぎる!!!


みんなの連続で見まくってる(笑)


もちろん2人、3人バージョンもめっちゃ見たけど(笑)


あいことばの曲が好きなんだなきっと(笑)

 

 

 

さ~てっ、明日も(もう今日か)仕事だ、寝よ寝よ。。。おやしゅ~。。。