SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと(吉沢亮) 音楽ごと(EXILEtheSECOND)】即決して正解ww など

ど~もですゞ







今日は暑いですね~w



これから数時間のバスの旅ww



遠出するたびに思う

ホント帰りたくね~~~w









といのは置いといてww



昨日は~



ママレードボーイ見てきヤした♪



アニメめっちゃ見てたからw気になってww



遊(吉沢亮)カッコイよかった♪♪(っ´∀`c)



アニメん時も思ったけど、面白い設定だよね~



自分の家族と、自分の親の友達家族が一緒に暮らすってことでしょ



冷静に考えれば、光希(桜井日奈子)の反応は当たり前だよね



今見てもやっぱ遊に惹かれるの分かるというねw



事前情報なしで行ったから『I Won’t Last a Day Without You』流れて来たときはおー♪みたいなw



面白かったぁ♪♪(*´∀`*)















から、その後はw

情報疎くて、、、ママレードボーイチケ予約しちゃおうと思って当日の朝映画館HP見た時に、上映スケジュールにライブビューイングあるの見て初めて知りw見つけた瞬間予約して行ってきちゃいましたww



EXILEtheSECONDツアーファイナル



も~~ホント行ってよかった!!!>∀<



SECONDさんのライブ初だったりするんだけど楽しかった!!



あがる曲多いもんね~♪♪≧v≦



クラシックも懐かしくてよかったぁ♪^^



音楽ライブなんだけど、ほんとエンターテイメント感すごかった♪♪



みなさんホントカッコいい!!

AKIRAさんの色気ハンパないね!w



生で見たい~~!!









そして!!!!!

EXILE復活のサプライズにはマジでビックリ!!(っ´∀`c)そして感動♪♪



ネットニュースでファンが涙とか書いてて、待ちに待った復活だもんね、泣くよね~~!!>▽<



岩ちゃんアップのワクワクピース可愛かった~♪♪(≧∇≦)(←分かったから落ち着けw



見つけて即買いしたかいありヤしたww



EXILEドームツアーも楽しみですね~*1ワクワクw



贅沢な2日間でございました♪♪







ということでw数時間のバス旅、、、寝てこww(-.-)Zzz



*1:v(^∇^)v