SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと ドラマごと】2回目~w などなど

どもども~

 

今日も相変わらず眠い。。。w( ・дゞ)

何かとバタバタ続きで夜は撃沈。。。w

更新までなかなか手が回らず、、、スロー更新でスミマセン。。。w( ̄∀ ̄;

 

でw


この前17日・18日(←って結構前だねww)前HIGH&LOW舞台挨拶行った時の特典ポスター引換期間が今月中だったのもあり、また映画館へww

ついでにHIGH&LOW2回目見てきヤしたw

秘密も見たかったんだけど、HIGH&LOW上映一日一回になってて終了そろそろみたいだったから最後にねぇ♪♪


それがレイトショーで、日帰りはムリだったんで、秋田泊まり~ww

HIGH&LOWやっぱイイ!(っ´∀`c)


何回見ても面白い!!

ホテル戻ってからも持っていったHIGH&LOWのDVD流しっぱなしww

HIGH&LOWにドップリ過ぎた2日間(爆

楽しかった~^w^




秘密は、、、そのうちww

 

 

 

そしてw

本日のお供は、、、AKIRAGTOww(←どんだけw

2012年のGTOは、伸之くんも生徒役で出てたんだもんね~^^

今日は2012年の秋SPw


連ドラのはブルーレイで仕事部屋では見れないからDVDに落とすかレンタルかwwして見れるようにしないと(爆

 

 

 

そしてそしてw


誰もいなくなった、や~っとw見れたww

ホント面白くなってきたね!!^w^

続き楽しみ楽しみ♪♪*1

 

他に、、、


HOPE


ON


家売る女


吉良奈津子


グ・ラ・メ


は続けて見てるかな♪♪

 

今回はTBS系見てないかもww(←メズラシイw

 

 

さ~てっ、仕事しないとね~ε=(。・д・。)




*1:o(▽ ̄*)(* ̄▽)o