SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと】見たい映画メモw

どもども~








あったかくなったり寒くなったり気温差ありすぎ。。。


絶賛風邪ひきちう( ̄∀ ̄;





こっち来てから毎年風邪ひいてる。。。


仙台ん時全くだったのに~~


丸3年経つのにまだ体は順応できてないのか??w











ってのはいんだけどw





19日、無事スキャナー前売り特典ゲット~♪





朝から超大ボケかましww予定大幅変更w


結局ちはやふる見れず(爆





まぁ目的は果たしたからいんだけどさ~、自分のボケ具合に呆れたわww





オデッセイは仕方なかったにしても、、、これで見れなかった映画2本目( ̄∀ ̄;











そして、見たい映画メモw





●Born in the EXILE三代目J Soul Brothersの奇跡~


これ、一番(秋田よりw)近い映画館でこれから上映なのね!!


見たいけど迷ってたやつ♪♪





●ROAD TO HiGH&LOW


秋田でもやってくれる~~~>∀<





●植物図鑑


●MARS


この2つとも一番近い映画館でやってくれるとは!!^0^


予定通りw一緒に見に行ける~~♪♪





日程調整してw安い日に見るぞ~~(爆





楽しみ増えた♪♪^w^











さ~てっ、そろそろ家の事せねば。。。ε-d(-∀-` )