SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ダイアリー】甥っ子よww

どもども








昨日の夜また雪降って一気に冬に逆戻りな感じ・・・w





いいけどさぁ、、、そろそろ寒いの勘弁・・・ε-(。・д・。)











そしてw





最近、2番目(真ん中)の甥っ子が、休み明け幼稚園に行きたがらない





そこだけ乗り切れば週中は普通に行くんだけどね~





休み明けだけ、幼稚園に行く時間になるとお腹痛い~幼稚園行かない~~が始まる





けど、行けば楽しくしているようで、ホントに体調悪くないかはちゃんとみて、何とか連れていくw





弟が出勤時に送っていくんだけど、大変そうww





うちはその時間朝ごはんの片づけしてるんだけど





昨日も3連休明け、またそれが始まって、、、そしたら、、、








幼稚園やめる~~~








行かない~行きたくない~~とかなら分かるけど、、、やめるって(爆





幼稚園年小で、どっから出てきたその言葉~ww





周り爆笑(爆





甥っ子よ面白すぎですw





やめるって、、、どんだけ行きたくないんだ・・・ww





その後はいつものように、弟は結局幼稚園には連れて行っておりましたw





確かに休み明けはオトナでも出勤憂鬱になるもんね、行きたくない気持ちは分かるよww











さ~てっ、仕事終わらせて家事せな。。。ε-(。・д・。)