SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ジャニ絡み?w(嵐 HeySayJUMP)ダイアリー】可愛過ぎ~~(っ´∀`c)

どもどもw


 


 


昨日は、姪っ子甥っ子達のお遊戯会でございました♪


姪っ子が幼稚園最後のお遊戯会だったんで、初めて行ってきヤしたww


 


みんなメッチャ可愛かった~~~(っ´∀`c)キュン


 


こども園なんで、0歳~5歳まで年齢別の出し物とかが全部で2時間くらい♪♪


 


姪っ子のダンス曲は、、、嵐の愛を叫べw


ウェディングソングにちなんでドレス衣装で踊っておりました♪♪


小さいコが踊るとホント可愛い♪


 


 


そして、2番目の年小さんの甥っ子は。。。w


JUMPのキラキラ光れ(爆


上手かったよ~~~ww


 


二人ともジャニ曲とはね~(爆


 


 


一番下の3歳の甥っ子~ミッキーマウスマーチで踊ったんだけどw


家でもテレビ見ながらとか姪っ子のマネしたりして踊っててww


好きなんだねw上手だったよ^w^


 


 


他にもchayのあなたに恋をーとか、氣志團の喧嘩上等とか(爆


こういう曲普通に使うんだね~~w


 


 


楽しめヤしたww