SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと ジャニ絡み?w】何とか予約♪

どもども♪








今日の仕事のお供はラッキーセブンw





好きなんだよね~^w^





そして今日は出かけるので仕事終了っww











あっ、嵐コンの時のホテル、高かめだったけど何とか押さえた~♪♪





1泊だし、ネカフェでもいいかなぁとか思ってたんだけど


席予約できないしねぇ、HPに『かなりお問合せ頂いており混みあうことが予想されま


す』ってお知らせがww


なら確実なほうでってことで駅前で何とかw





で、ネカフェ調べてたら、


よくある簡単な仕切りじゃなくて、天井まで壁のある完全個室でシャワー使い放題と


かあるとこもあるんだね!!





ホテル並みだよねww


シャワーも使えて、ネット・テレビ使い放題・ドリンク飲み放題・漫画読み放題でっ


て考えるとすごいね~


まぁホテルはちゃんとベットで寝れるけどさww





確かにそこは、希望の時間滞在したらその辺のホテルより高かったww








普通は24時間で4000円弱とかだもんね、やっぱお手頃だよね~~





東京行った時は朝早いバスで帰る時とかホテル滞在時間短いし取るのもったいないっ


て時使ってたなぁw








まずはこれで安心でございますな♪











さ~てっ、出かける準備しますかね~~