SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

天気いいねぇ♪♪

こういう日は犬の散歩に最適だわね!!2時間くらい散歩してw帰ってきてシャワー&シャンプー、こういう長い散歩の時は決まって足は真っ黒www家の向かいが公園だからそこにかなりいてw走り回って飽きたらぐるっと回って帰ってくるみたいな。帰って来てからシャワーは必須(爆いつものことだから散歩後は自らバスルームへwww助かりますなぁ^^疲れたのか、おやつ食べたら寝てる>∀<

で、やつらが寝てる間に、、、調子悪かった古いWinPC直そうと思ったんだけど。。。メモリも増設すればマシになるかなぁと思って店に聞いたら、合うメモリないって・・・orzHP見てても遅いからいろいろ試したんだけど直らず、店員さんにも買った方がいいよって言われた。。。なんせCPUは1GHzないからねwwwそれにXPのせてて、今まではそんなに不自由感じなかったんだけど、最近じゃPCの動作自体が重い。。。タダでもらったやつだしw買い時かもね~。まぁ、Macもあるからいいけど、そのうち買おう。。。

そういえば、最近また見たい映画が続々公開になってるんだよね~♪そのうち時間できたら見に行こう☆^0^