SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

BOSSにMR.BRAIN第2話♪ 他

ちょっと前に(だいぶ前ともいう。。。w)携帯機種変しててw最近やっとデータ移行やら設定やらカスタマイズできてきたmichiruでございますwデジカメ持ってないので、EXILIM出たときからほしかったんだよねぇ♪音楽聴いても、低音結構効いててうち好みの音なんだよね~wかなり満足でゴザイマス☆今日公開のルーキーズ絡みのテレビ多いネェ^^宮城は夕方ルーキーズ再放送中だし、昨日のフレンドパーク2とか、今日の世界ふしぎ発見とか何気に見てたw他もいっぱい出てたよね!やっぱタケルくんカワイイ♪優くんもかっこいいしね!映画かなり感動できるらしいし見てみようかな♪♪で、この前のBOSSやっと見た!今日のMR.BRAINはしっかりオンタイムで見たw天海さんなんであんなにかっこいんだろね!かっこいんだけど、完璧じゃなくてどっかかわいいというかwぬけてるところが親しみもてるw次もメッチャ楽しみ>∀<MR.BRAIN!九十九さんやっぱ好きだ~wあの推理力はどっからくるんだろうね~。。。ホントあれ見てると人間(脳)っておもしれ~って思う♪♪次は亀梨くんだね~、白衣にメガネ♪似合ってたね~^^来週もメッチャ楽しみ!!そうそう、前ちょっと書いてた図書館に予約してた本、やっと借りれるらしい♪今は東野圭吾さんの何冊かと他何冊か予約してる状態、、、早く読みたい!!好きなんだよね~♪ドラマ化されてるのも結構あるしねw明日図書館行ってこないと!