SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【クロダ】RadioFANTOM月イチ生スペ~♪とキイナ☆

前々回の日記書いた後、クロダメールちゃんと再登録できて、今回の月イチ生スペは予告きました☆彡wもっと早く気づけよって話だよね~( ̄∀ ̄|||)なので、今日はちゃんとwリアルで聴いたよぉ~!!>∀<はるかちゃんの話も聞けたね~^▽^も~ギターとか弾くんだね~!!しかも嵐の曲っていうのが可愛いじゃないですか~≧w≦教えるほうは大変だったみたいだね~wかわいい姪っ子ちゃんのためだもんね~^∀^一生懸命教えてる黒田が容易に想像できるwww≧∀≦確かにクロダって仕事休みん時に風邪引くよね~!Icemanのときからだもんね!風邪引かないようにするのが一番なんだろうけどw仕事に穴あけてないってのは自己管理できてるってことだよね~^^友人さんの結婚式の話もしてたねぇ☆彡そのために忙しかった黒倫wスピーチお疲れっした~♪そん時のために歌作って、、、やっぱそういうのいいねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○wそういえば、いとこも音楽好きで、うちの弟の結婚式に曲作ってたなぁ。。。嬉しいよね~♪♪66ライブもここ何年か行けてないし。。。今年の66ライブっても~申込みなんだっけ??っていうのも、F66も期限切れてたことに気づいてなかったという。。。(←ドンダケ。。。確認したら結構前に切れてたのよね~、、、会報来なくなるし気づけよって感じだよねぇ><なので、ソロ情報がかなり抜けているのでありました。。。( ̄▽ ̄;)まぁ~、HPは見てたからそれなりには大丈夫だけど、、、気づいた時はショックだった~。。。orzもしまだ66ライブ申込みできるなら、今年は行きたいねぇ~>∀<早急にF66申込みし直さないとねぇ☆彡【mlBLOG】で、昨日のキイナ♪キイナのあの感じ好きなんだよね~一見頼りなさそうなんだけど、実は頼れるみたいな!キイナのあの記憶能力ほしいっす。。。wVOICEもそうだし、結構好きな感じかも♪今回のクールは見たいの多いナァ(爆レコちゃんにがんばってもらわねば。。。( ̄▽ ̄)。。。あっ、こっちでは歌のお兄さん明日からなのよね~wwwたぶんこれで今クールのドラマ全部スタートしたよね??どんなんだろ~。。。まず一話は見てみよ~♪♪ではでは、、、(_ _).。o○