SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

お取り寄せお土産ってアリ??www

例のレンタル本返しながら、実家行く時のお土産買いに行ってきたんだけど。。。
毎回思う。。。
近くの親戚と~4箇所分、、、何にするかかなり悩む。。。
いいと思うのがなかなか見つかんない。。。w

しかも、今年は東京行って、東京から実家行く予定で、日持ちするもの~とか。。。
結局何個かは買って荷物と一緒に送り、残りは、ネットのお取り寄せ利用することに!!

オークションとかPC関係商品の通販とかはネットショップバンバン使ってるんだけど、お取り寄せ利用するのは初だったりするのよね。。。(爆
かなり美味しそうな蔵王のチーズケーキ発見し配達の関係で時間もなかったので即注文☆彡

前からそうすればよかったんだよね、、、
何も時間ない時に悩んで、がさばる袋持って歩かなくてもサァ。。。
自分のおバカぶりに改めて幻滅・・・( ||| ̄▽ ̄;)

最近お初事多いわ。。。w

ついさっき、フェルからかって遊んでたんだけど、、、フェルの反撃中www
クリック♪♪


普段しないのにね~♪♪この瞬間が撮れるとはね!(爆