SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】DVDリピリすぎwwwと少クラP♪♪

じ~っくり見マシタヨ~!女王コンDVD~♪

(あっ、まだ見れてない方ネタバレ注意ねwww)

年末の休みにも入って、知合いが来て一緒に見たんだけど、家はライブ会場並みの盛り上がりでゴザイマシタwww

実は来たメンバーはジャニに興味ないんだけど、ライブ大好きで見てみたいって話から一緒に♪

カツンに落ちそうデス(爆 カツンライブ超行きたがっておりましたwww

テンションがヤバカッタ!朝まで騒いでおりました☆彡

今回はオーラスノーカット版な感じだったね~!≧∀≦

映りも、メン中心で細かいところまでちゃんと見れてよかった!

マジでまたコンに行った感覚で見てた!

あの場にいたのに覚えてないこといっぱい・・・w

こ~だったんだ~ってのがあちこちに(爆

MCも聞き取れなったところもあったから見れて超嬉しい!

改めて、、、彼らはライブ中の絡みホント多いね~!>▽<

そこばっかに目がいっておりました♪

彼ら自身が楽しんでる感じがメッチャ伝わってきたw

ある意味いっちゃってる感じがサイコー!≧∀≦

ちょっかいだしまくりでステージ移動中とかは絶対絡みあるみたいな(爆

歌によっては曲中でも絡んでるしねぇ^w^

やってる方はもちかなり楽しんでるし、やられてる方の反応もサイコーw周りで笑ってみてるメンも楽しそうだしwww

それが可愛くてたまりません!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

愛コマとSIXSENSESのマルチアングル。。。( ̄▽ ̄)ニヤ~

あの場にいても全然わかんなかったとこまで見れても~大満足(* ̄▽ ̄*)ノ"

全アングル見たよ(爆 

仁がペコペコお辞儀しながら名刺?渡してたりw・・・

SIXSENSES同じ振りなんだけど、、、ホントみんなイイ感じでバラバラでwww

も~、お腹いっぱいです。。。.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪

LIPSとあのMCはホントサイコーすぎる!

何回見ても飽きないね~www>∀<

マジで楽しそうなんだもん(爆

ぴぃ「おめぇら元気ですか~!」

仁「見て見てあの画、一気に汚くなった」

亀「俺たちこれさぁ、学校の帰りみたいになってるw」

好きすぎる名言たち。。。ヾ(≧▽≦)ノ☆

仁と亀、、、ライブでの動き、表情ひとつひとつがすべてきまってる!

けど、仁が一番メンにイタズラしてた気がするwあのギャップがたまりません!≧v≦

じゅんのはライブでも王子だwwwそれでこそじゅんのだからね!>∀<

聖のあおりはマジ天才的と再確認!あれないと物足りないんだよね~!

たっちゃんの笑顔にまたやられました!(〃∇〃)

アンコール、、、ゆっちがたっちゃん呼んで二人でカメラにピースしてニコッ!!かなりヤバイッス!!!

これからもMC込みライブ全編入りでお願いしま~す!^0^

なんかかなり変な感想だ。。。もっと書きたいこといっぱいあったのに。。。

テンションおかしくて頭ン中ちらかってますw

って言ってる今も流れております(爆

少クラP♪♪

聖のソロは今年のドリボの??

うち初めて聴いたんだけど、いいね~( ̄∀ ̄)!

やっぱ聖はあ~ゆ~曲合うね~♪♪

じゅんのメガネ珍しい~☆彡^^

エンディング、みんな超楽しそう~!>∀<

聖、ソファーにコロンとか。。。かわいいし≧▽≦

イヤー、ヤスかわいすぎだ。。。(∇〃)♪

あの話し方がまた。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

すばるが歌うから、曲作るときはすばるのことしか頭にない。。。

そんくらい気持ち入ってるってことだよね~♪♪

ヤスの曲いいもんなぁ☆

嵐アジアツアーレポート見てたら、嵐コン行ってみたくなってきたw

来週は嵐特集ね~!^0^

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR