SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

流星の絆!!とブラッディマンデイ!!

週末親が来てて、今日の朝帰ってやっと落ち着いたmichiruですッw流星の絆、ずっと見てたんだけど、かなり好き!!衝撃の展開だねぇ~!>∀<柏原刑事!3人の詐欺話聞き流して、さらにあの3人に協力しちゃったよ。。。!やっぱスゲー刑事だ。。。とがみ亭御曹司も真相知るために手組むんだもんね~!こっちもホントにすごい人だ。。。けど、自分の家族が、、、って考えたら同じく自首させるかな。。。功一初出演『刑事遺族』の刑事役、、、確かに泰輔の言う通りw鑑識でも刑事でもサングラスはナシだよね~>w<真犯人誰だよ~!!最終回楽しみすぎる~!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪来週待ちきれんヨ~^0^ ブラッディマンデイ♪♪マジおもしろくなってきたね~!≧∀≦Jと音弥はキョウダイじゃないのッ?!じゃ~先週のキョウダイ話は音弥に疑いかけさせるためのデマ。。。?!それともキョウダイ話はホント?!K、、、うちも音弥だと思ってしまったwwwマヤは何者?!藤丸パパが誘拐した真子がK?!マジで来週気になる!>▽< 来クールのDAIGOがでる『LOVE シャッフル』なんか気になるのよね~♪w他のドラマもCM見るねぇ♪まず1話はチェックせねば(笑