SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁・錦戸亮】NO GOOD TV 4&5ww

ご飯食べながらのNO GOOD TV 4♪

ヤッバw腹筋イタイww

0~3もメチャメチャ面白かったんだよ!
今回の超豪華4人のオンライン飲み会楽しすぎだわww
真面目な話もありつつの、やることメッチャクチャ少年(爆
好きだ~(*≧∀≦*)

亮ちゃんの年下感メッチャ可愛すぎる♪(^^)



そして今日のNO GOOD TV 5♪

続きもホントによかった♪

真面目な話かなりグッときたね♪(^^)

心理テスト最高w(*≧∀≦*)

ほろ酔いで呂律危うい亮ちゃんたまらんねwメッチャ貴重~w
今回も可愛すぎた!(ノ´∀`*)
(旬くん退室時に)「いやや、いかんといて~」
(仁さん通して会う人が好きだから)「だからお前が好きやねん♪」

亮ちゃん独立して、今は仕事でも仁さん頼れる存在だろうし、ホントに好きなんだね(^w^)

亮ちゃんとお酒飲みたい~ww


亮ちゃんと仁さんの関係性ホントにいいな♪



ありがとうございました♪

また楽しみにしておりヤすw(^^)



NO GOOD TV 4
https://youtu.be/KbKTy5jyFgg

NO GOOD TV 5
https://youtu.be/o7sPPZlzymk