SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

TOKIOカケルwすばちゃんと、ヤスと、竜ちゃんと、亀のヴィジュアルバンド見たい!!ww【安田章大 渋谷すばる など】

こんばんワンツー♪



サボっててスミマセン!!!><

仕事と、ウツウツしてたのとwなどが重なり
更新できずにおりました( ̄∀ ̄;

復活しつつあるので、また更新頑張りますwゞ



そんな中ww
この前の亀出てたTOKIOカケルやっと再生~


すばちゃんと、ヤスと、竜ちゃんと、亀で
ヴィジュアルバンド~~~!!!!!>∀<

確かに!!松兄うまいッ!!!

このヴィジュアルバンド見たいかも!!^0^


太一くん「売れそう~」ww

そこに城島リーダー入ると、校長先生w

もうTOKIO兄さん面白すぎる~~>∀<


腹筋痛いww



そして、うちがサボってる間にw

ヤス舞台の記者発表があったり、いろいろありヤしたねぇ^^

ビジュも解禁なってたね♪♪

ヤスカッコイイねぇ~~^^

雄感がぁww(〃▽〃)
ヤバイねw

舞台行きたい~~~>∀<



ダメだ眠すぎる。。。w

ではではゞおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ