SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】関西デビュー日♪とReLIVE特典♪♪

休憩~( -.-) =з

 


まずw今日はエイトさん関西デビュー日よね!!


おめでとうございます!!!


16年目かぁ、デビュー日ってやっぱり感慨深い♪♪^^


ボクもくらすますも更新してくれてありがとー♪♪(ノ´∀`*)

ホントw16サイって青春真っ只中だね♪(^^)

その前のくらすます、クルね~♪

ずっとついていきます♪♪(^^)

ヤスの、エイトとエイターの子供って表現がたまらん♪(^^)

その前のボクも、ヤスの想いはちゃんと伝わってるよ♪♪(^^)


ちょうどReLIVEの特典見たんだけど、もちろん笑えてwメンバーのコメント?インタビュー??はグッときて、、、良過ぎ!!


ツイでも見かけたけど、47メイキングの、断捨離のところ好きすぎる♪♪
ヨコのって分った時のヒナの夫婦感wwメッチャ好きだわw
ヤスの優しいとこメッチャ出てたね!!(っ´∀`c)


メイキング、丸ちゃんビジュいいね~w


改めてエイトさんホントにカッコいい♪♪^0^


これからも応援してます!!!^^ゞ

 


そして!!
ReLIVE、オリコン週間シングルランキング1位!!!


オメデトウゴザイマス♪♪>∀<


素直に嬉しい♪^^

 


さ~てっ、ReLIVE聴きながらもう一仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o