SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

リニューアル~♪

昨日からカツマニュ、リニューアルですね~♪

う~ん、前のデザインで見慣れたせいか、なんか寂しい。。。

うち的には前のデザインの方が好きだったかなぁ。。。

亀、元気そうでなにより!v

亀が名前だしてこの人の遊んだ~とか書くの珍しいよね~!

3k走ったとか、ジム行くとか、ドリボに向けて体作りしてんだよねきっと♪

地震とか台風で被災されてしまった方のことも心配してくれてて、運命共同体って言ってくれてるのがファンにとっては何よりうれしじゃないですか~>v<

う~ん、ゴルフっておもしろいのかな~www

最近周りでゴルフ始めたって人多いんだよね~(笑)

亀もコースデビューしたしね~!

ちょっとゴルフ気になるのよね(爆)