SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ヤスコとケンジ(>∀<)+ユウトの亀(>w<)

コンから帰ってきて見ましたよぉ♪♪

今回もやっぱ笑えるんだけど、内容はイイねぇ(^∀^)

たちょかなりいいやつだ(>▽<)

で、で、で!

予告デスヨ!来週はヤス出るのねぇ!(≧▽≦)

しかもたちょのライバルwww

メガネかけてイケメンインテリ系、、、ヤス他でもそういうのやってるの見たことあるけど、やっぱ似合うねぇ♪

かなりのインテリキャラになるw

また楽しみ増えましたデスナァ(≧▽≦)

話は変わりまして、、、

少クラ♪♪

ゆっちに変わってシゲが司会だったのね(^w^)

ポストマンコーナー☆

ユウト・山田くん・ちぃ・有岡くん登場♪

で、山田くんがぴぃのマネ、ユウトが亀の雰囲気モノマネ(>∀<)

分かる分かるw

よく見てるねぇ(≧▽≦)

ジュニアリーグでの淀川くん、翼くんと待合わせに遅刻したゆっちwww

ゆっちがあの場にいて同じお題やったら、なんか同じことやりそうなんだよね(爆

翔央のギャル電!マジでウケた(≧▽≦)

曲はNEWSの曲いっぱいやってたねぇ(^^

うちはQUESTION?のパラレルワールド聞けて満足満足vv

JrにQ~♪

シゲのおばあちゃんち秋田なんだね!

初めて知った♪♪

共通なことあるとなんか嬉しいネェ(^∀^)

来週も楽しみッス(>∀<)