SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮・亀梨和也・嵐】がんばった大賞~☆(≧∇≦)

テレビ付けたらがんばった大賞入ってて♪♪見入ってしまったwww

ラストフレンズ亮ちゃん久しぶりに見た♪♪

亮ちゃん入院シーンでの水川あさみちゃんのNGに笑いながら突っ込む亮ちゃんカワエェ( ̄∀ ̄)!

メントレの呼んじゃいましたに嵐飛び入りしてたとは!

知らんかった。。。orz

相葉くんイイ!(≧∇≦)

HEY×3も久々♪♪

平泉成さんご本人が登場した時の亀の驚き方www

何回見てもおもろいね☆(>∀<)

コードブルーのぴぃ♪♪♪

かなりお腹なっちゃってるのに続けてるぴぃw

戸田ちゃんの「さっきからお腹鳴ってるんだけどw」がなかったらそのまま続けてたのかなw

その後のぴぃ「拙者か?」って可愛すぎ☆(≧∇≦)

9/24のはねトビに嵐出るんだね♪♪♪

しかも短縮鉄道~( ̄∀ ̄)!

あのコーナー好きwww

楽しみ楽しみ!

この後は宿題くんだね♪♪(>∀<)

楽しみだ~ねぇ♪♪♪

ジャニーズブログランキング

JBR