SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁+関ジャニ∞+嵐】仁、特番の番協?!ヾ(>▽<)o!+堂本兄弟!(爆 +宿題くん♪♪

仁ーーーーー!やっぱ例の話はホントですか!?

前から噂はあったよね~!

これはやっぱアレ絡み??それとも別??

いずれにしても嬉しいゾーーーー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たっちゃんも3月4月舞台だしね~♪

しばらくはソロ活動っすかね~^^

ってことで、今まで以上にカツカツではロクーンが見たいところ☆彡

ヨロシクッス!

で、堂本兄弟@エイト♪♪

前もだったけど、エイトの時って、トムさんとか高見沢さんとか敬語になるよね!

他の時って結構フランクに話してるイメージあるんだけどw

あのいじられ方って堂本兄弟ならではだよね~!>∀<

好きすぎる~!うちやっぱ関西のノリ好きだ~www

ヨコヒナ超おもろい!

ヨコがヒナネタばらし、それに反論してるヒナwこのやり取りイチイチツボだぁ(爆

ヨコ、ヒナに「こいつ関西丸出しなんですよ!」「お前が言うな!」総ツッコミだったね~(爆 その後一瞬シュンとしてたヨコいい~w

ヨコの針話w

温厚な先生が豹変するってwヨコどんだけ嫌がったんだ(爆

ヤスの黒猫話、こっちじゃ聞かないもんなぁ~!

光ちゃんも知ってたし、やっぱ兵庫限定??w

剛くんとパターゴルフとか買い物♪♪いいね~!^0^

たちょの話方ゆっくりで癒しになった~(∇〃)。o〇○♪w

「この間、友達の誕生日に友達と行ったんですけども、その友達が友達にその~・・・」

たちょ~わけわからん(爆

エイトにいる亮ちゃんかわいすぎだ~>∀<

なんか安心してる感じするねwww

理想のコへのアプローチ、、、「とりあえずご飯いっぱい食べに行って いっぱい会って 好きって言います♪」

周りからの意味不の声にテンパりながら一生懸命伝えようとする亮ちゃん!これまたカワエェ~( ̄▽ ̄)ニ~ッ!

「好きやねんけどどうしよ~」ヤバイ。。。!かわいすぎだ~!>∀<

で、マヨラー亮ちゃん!「マヨネーズ何でもかけますね!」→「あっっっ、何でもじゃないかもしれないですね・・・」→光「豚の生姜焼きにマヨネーズおいしいよね!」「あぁ~、絶対かけます!」→トム「お新香はどうですか?」「お新香にマヨネーズですか!?イヤ、それかけないでしょ!」

亮ちゃんイイ~!*1

歌で亮ちゃん後ろ向いてとたちょと笑ってたね~≧∀≦

何があったのさwww

亮ちゃん的になんかおもろいことでもあったのかね^^

いいね~(∇〃)。o〇○♪

続きましてw嵐くん♪

とりあえずあのエビ料理全部食べたい!

エビ好きにはたまりません!>∀<

鬼エビ食べてみたい!

松潤はなんでもササッってできちゃうんだよね~!≧▽≦

エビむいてもカッケ~!w

相葉くんもチャチャっとむいけるっていいね~♪♪

あ~ゆ~のササっとキレイにできちゃうのってポイント高いね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

焼いたのもうまそ~!

焼いたの食べてリーダ「すごい!」ってw他には~(爆

伊勢エビのエビマヨ!

マジ食べたい!マジうまそ~!

松潤クチに入れた瞬間「メッチャうまい!」>∀<

リーダー苦手?!w

「リーダー食べたの?」「うん」「もういいの?」「うん」なんかかわいいwww

「もしわかんなかったらこれ(モニタ)見てて大丈夫だから」「わかった♪」こんなリーダ見たの久々www

内田ザリガニ!

翔ちゃん(爆 「お~、お~っ、ザリガニってこんなにプリプリなの?・・・う~っ・・・ザリガニ プリプリ プリン うまい」

このコメント大好き!w

翔ちゃんモノマネ教えてもらえてよかったね~^w^

軽部さん好きだ~!w

いかりやさん似てる似てる!!

青島劇場w予想通り、、、だねwww

今日は仁マニュだねぇ♪♪

何かいてくれるのか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o