SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】仙台だったのかぁ♪^0^ ※ネタバレかもなのでご 注意~~

こんにちワンツー♪

初回Aの特典2枚目、なんとか再生し始めまスたw

まだ全部じゃないけどww

やっぱあのオープニング映像何回見ても笑える(爆

ヤス~wあのポワンとした感じ可愛すぎるでしょww

早く全部見終わりたいが撃沈してしまうのよねぇ( ̄∀ ̄;

まぁ、ゆっくり見ましょww

で、やっとオリスタ見れた~~w

これは買ってよかった♪♪

たちょ~映画仙台で撮ってたのねぇ^0^

知らんかったゼィ!!

さわやかたちょ、素敵でスた!(っ´∀`c)キュン

公開まだ先だっだよね??待ち遠しい♪♪^^

インタビューみんな同じような回答だったね^w^

意識っていうか感覚っていうかがやっぱみんな同じだなぁって改めて実感♪♪

エイターがどんだけ思われてるかってもの改めて実感♪♪(*´∀`*)ポッ

エイトのそういうとこホント大好きだ!!^^

すばるはホントにたちょのドラム大好きなんだね!!>∀<

読んでてまた痛感した^^

すばるが言うの分かる、いろんなドラマーさん見たけどたちょのドラムうちも好き!!

後は、週間テレビジョンのヤスインタビューはゲット~~^0^

後でゆっくり読みますデス♪( ̄∀ ̄!

Mステも何とかエイト部分だけ再生(爆

貴重映像ありがとうございます!^^

諸々は後でまたリピってからと言うことでw

リピれず終いの時はスンマセンww

そろそろ仕事切り上げるかな♪

ほなおつ~~