SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】ReLIVEフラゲ日だね~♪昨日のクロニクルF~wやっぱり腹筋イタイww など

休憩~(・ε・`*)

 


昨日のクロニクルFも笑ったわ~ww>∀<

 


コピペのパンパンダ
「めでたしヽ(^o^)丿♪めでたしヽ(^o^)丿♪めでたしヽ(^o^)丿♪めでたしヽ(^o^)丿♪めでたしヽ(^o^)丿♪めでたしヽ(^o^)丿♪めでたしヽ(^o^)丿♪」

可愛すぎるでしょww確かにあのほうがめでたし感増してたよね♪♪w


毎度のwストリートビューのヨコ~ww

画面の角度に合わせて一緒に顔も動くのたまらん(爆

 

お題がガラパゴス諸島って分ると、、、

ヒナ「ヤスの行きたいところや♪」

たちょ「ヤス、アシカもありやって♪♪」

みんなかける言葉が優しい~(っ´∀`c)


ヤスvs丸ちゃんのはずなんだけどねww

ヤス「頑張るぞ~!」 ヤス・丸「お~!!」

山田可愛いわ~w一緒に頑張るってことね(爆

 

初ツイート体験の時の、ヨコの大爆笑のところの編集の仕方ねw

スタッフさん、エイトさんの見せ方w分かってらっしゃるww

 

それにしてもツイであんだけ盛り上げれるって凄いw

ツイのコメント・いいねの速さにあそこまで反応できるのね~ww

 

ヒナの腹筋撮るヨコ「イヤ~これやってやっぱり」夫婦だね~(ノ´∀`*)

確かにヒナの腹筋はすごいね!!

 

ツイのコメント見たたちょw「丸ちゃんてホンマにファンに愛されて甘やかされてるなぁ」ww

メンバーのみなさんには遠くおよびませんw

 

今週も笑わせて頂きましたww

 

うちも怪談苦手~。。。でもほっこりする幽霊、、、気になるかもw

 

 

 

ヒナ、ラジオで、エイトの日たちょお休みしたことについて、詳しく話てくれたんだね~♪♪

 

ツイで見て、記事発見ゞゞ

 


ドラマの現場も今までにない状況で、とんでもなく大変な状態なんだね~

 

たちょ、、、そんな中のドラマ撮影、ホントにお疲れ様です!!(o_ _)o))

 

ヒナこういうことも話してくれてホントありがと~~!!!

 

スタジオ収録のバラエティだって、大変なのは同じよね。。。

 

そんな大変な中で収録してくれるんだよね~!!感謝しかないわ!

 

こういう時だしね、いつも以上に体調最優先で♪♪

 

 

 

そして、今日は ReLIVE フラゲ日だね~♪♪

 

ネット注文したうちにはまだ届かないみたい。。。

 

早く見たいし聴きたいぞ~^0^

 

 

 

さ~てっ、ラストもうちょい仕事・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o