SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】昨日のクロニクルFwwに、エイトの日♪

休憩~ε-(。・д・。)

 

 

ヤバいw昨日のクロニクルFww

 

笑い過ぎたわw

 

 

パソコンいじってるだけなのに、なんであんなに面白いんだろww

いや、クロニクルは毎回面白いんだけど、パソコンの回は特に(爆

 

パソコン触ってると、自分でもゾッとするくらい豹変する丸ちゃん(爆

でも、わかんなくて、思うようにできなくてイライラするの分かるよ!

 

前のパソコンの回で、丸ちゃんが台本??消してったのは今見ても笑えるわww

それ見たヒナ「えぇ~ぞえぇ~ぞマルwよぉ~覚えたww」サイコー(爆

 

タイピング練習で『pasokon-onchi』って打たせるところがクロニクルFのスタッフさんだよねww

 

スタッフさん「解説見ます?」

丸ちゃん「もう見つかったしえぇわ」wハイ次っ感イイ~ww

さっさと進めたい丸ちゃんw>∀< わかるよ~~

 

丸ちゃんだんだん操作の勘よくなってきてるw

 

パンパンダのやり取りが可愛くて仕方ないわww

 

からの、ヒナたちょヤスのタイピング♪

 

さすがたちょ!!

 

タイピングの手やっぱいんだよね~ww

 

ホームポジションできてる感じよね♪

ほぼほぼブライドタッチだしね♪♪

 

たちょタイピングしてる時のメンバーの反応w

『社会人やな』

『ディスクワーク課の人や』

『パソコン作った人やろ』

好きすぎた~>∀<

 

ミスタイピングであそこまで爆笑してw盛り上がれるエイトさんさすがだわww

 

自分のタイピング練習「もういやや、、、もうやる気ないもん・・・」w

から一転wみんなのタイピング見たヨコの反応(爆

普通にみんなのパソコン力にビックリ(感動?w)してたのいい~ww^^

「天才おるわこのグループ、大丈夫や」

NASAの人wと、(パソコン)作った人wwがいる関ジャニ∞は安泰(爆

 

面白過ぎたww

 

来週の初ツイ投稿!!

 

あのツイ見たよ!あれメンバーがアップしてたってこと?!

 

楽しみ過ぎる~~~♪♪

 

 

 

あっ、8/8の配信、、、見て、書こうと思ってたのに時間取れず・・・orz

 

最高でした!!!

 

オープニングのエレベーター前のポスターでの丸ちゃんのメンバーメンバー紹介♪

すばちゃん亮ちゃん内くんのこともちゃんと話てくれててグッときたよ!!

十五祭の時もそうだったけど、今までのこともちゃんとそのまま話してくれるところがエイトさんなんだよね~♪♪

 

たちょ見れなかったのは本当に残念だったけど、たちょが作ってくれたセトリ、メッチャよかった!!!

気持ち伝わったよ!!

それに4人で手直し加えた実際のセトリ、良過ぎました!!

 

MCもいつものエイトさんで笑ったし♪

初期スーツのエイトレンジャー、内容もエイトさんらしくてよかった!!^w^

 

たちょ~ゆっくり休んで~~♪♪^^

くらすます読んだゞ

たちょからしてみたらやっぱり悔しいし出たかったよね~!

ストップかけてくれるメンバーとの関係ホントいいね♪

きっと誰が同じ状態だったとしても、そのメンバー休ませたよね♪♪

責任感じることなんて全然ないからね!!^^

1日も早く回復しますように♪♪

 

 

さ~てっ、仕事に戻ろ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o