SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 大倉忠義】ジラ子~~~wからの、待ってた発売情報きた~!!>∀<

休憩~~~ε-d(-∀-` )

 


うわっ、、、9月から更新してなかったのね。。。( ̄∀ ̄;


やっぱ仕事終ってからゆっくり更新はダメだね~(苦笑


あいも変わらずwマイペースすぎて申し訳ございません!!

 


という恒例のwご挨拶はこんぐらいにしてww

 


メッチャ書きたいことはありましたがw


昨日のクロニクルF~~!

 

fod.fujitv.co.jp


ジラ子~~~w可愛いし似合い過ぎww


そして、ジラ子を普通に女子を見る目線で見てるメンバー(爆
コメントも女子見た時の男子のコメントにしか聞こえなかったのはうちだけでしょうかw


面白すぎたわ~ww


メンバーさんのタイプですか??(爆
確かにその辺の女子より可愛かったけどもww


丸ちゃんの関ジャニの魔女w企画♪


キツイ感じしたかもだけど、言ってることは分かるんだよなぁ


うちもあまり周りに相談するタイプじゃないからなのかなw


やっぱ5人のあの空気感いいね~~♪♪^^


久々にリアタイできたんだけど、リアタイできてよかったw

 


そして!!待ちに待ってた窮鼠の盤発売情報出ましたね~♪>∀<


2021/3/3!!楽しみ過ぎる!!!


いつも映画・ドラマはレンタルで済ますんだけどwこれは買おうかなw


特典が見たすぎる♪♪


2021/1/11からはAmazonPrimeVideoで先行配信よね~
待てない場合こっちでも見てるかもw


楽しみ増えたね~~~♪

 


さ~てっ、もう一仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o