SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと】今月サボってたのね~( ̄∀ ̄;

どもども~








おっ、、、今月更新してなかったのね~( ̄∀ ̄;


放置し過ぎだねww











今週(13日)の下町ロケットはちょうど北海道に行ってたのでw初リアタイ♪





ラストどうなるんだろ!!楽しみ過ぎます!!!*1











で、、、昨日、無痛最終回だったよね??





面白かった~!^0^





何となく想像はしてたけど、無痛ってそういうことだったのか~♪みたいな終わり方


でございましたね♪♪^^





あ~ゆ~ドラマも好き好き!!











次のクールも、ヒガンバナとか、フライジャル、怪盗山猫、ナオミとカナコ、傘を持


たない蟻たちはとかw


気になるの多いわ♪





こっちでどんだけやってくれるかなww





家族ノカタチとかも見たいけど、TBSだしきっとやらんなぁε-(。・д・。)


傘を持たない蟻たちはもやってくれるかどうか。。。地元局に聞いてみないと♪











今日はオトナ女子最終回なんだね~!





リアタイできるかな





ラスト気になってはいるがww











さ~てっ、そろそろ仕事終りますかねw


*1:o(´∀`)o