SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

新年のご挨拶申しあげます<(_ _)>

年末は仕事、、、からの1日は実家に強制連行されw

やっと更新できておりますw

 

 

改めて。。。

昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました(o_ _)o))


2020年、コロナはもちろん、プライベートでも一気に色々重なり忘れられない一年でした。


2021年、まだまだ大変な状況ですが、今できることを精いっぱいやることしかできないので、今年こそは少しずつ前のような日常に近づいていくと信じて!
エイトさんじゃないけどw前を向いていきましょ~♪♪^0^

 


そして、年末紅白からのカウコン♪


このご時世だからこそ前向きスクリーム!よかった♪


perfumeさんさすが!!振り完璧だったね!!!^0^


みなさん楽しそうで♪年の終り笑顔になれてほっこり♪♪^^

 


からのカウコン♪♪


エイトさんMCらしいwいつも以上に笑ったw年越しになりましたww


もうさ~wズッコケww出だし二人ともトチるってエイトさんだよね~>∀<


その後の大爆笑w一緒に爆笑しましたww^∀^


他のグループも可愛かったしw何より年男コーナーの被り物が可愛い!!


いい年越しができました♪♪^^

 


で!!!年明けたと思ったらwエイトさん!インスタ開始?!!

 

https://instagram.com/kanjani8_official?igshid=12vw5pt7dv29h

 

もう年明け早々嬉しすぎる情報でございますね!!!


こっちも着いてくのに必死ですww


もうさwストーリーが面白いww


さすがエイトさんです!!>∀<


年初めに本当にありがとう!!!


楽しい一年にできそうです♪♪

 

 

2021年、嵐がお休みに入り、エイトさんきっと今まで以上に突っ走るでしょ~w


置いてかれないように着いてきますww


こんなやつですがw今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


さ~てっ、もう少し仕事しましょ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o