SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【横山裕】TikTokみまもりダンス可愛すぎ♪♪(っ´∀`c)

ども~♪♪

 

 

 

コタローのTikTok、みまもりダンス~>∀<

↓ ヨコ可愛ですけど~(っ´∀`c)

 

@oshidora_ex

##みまもりダンス みんなも踊ってみてね!##ひとりにしないよ##コタローは1人暮らし ##毎週土曜よる11時30分 ##横山裕 ##関ジャニ ##狩野進 ##みまもりダンスチャレンジ ##踊ってみた

♬ ひとりにしないよ - 関ジャニ∞

 

 

 

↓ からの瑛都くんと夏菜子ちゃんバージョン♪

とのさまんのやつも可愛かったけど、瑛都くんヤバイ可愛いね!!

動きがヨコちょっぽいのよねぇ♪♪^w^

 

@oshidora_ex

##みまもりダンス みんなも踊ってみてね!##ひとりにしないよ##コタローは1人暮らし ##毎週土曜よる11時30分 ##川原瑛都 ##百田夏菜子 ##みまもりダンスチャレンジ ##踊ってみた

♬ ひとりにしないよ - 関ジャニ∞

 

めっちゃ癒された~♪

今日の夜放送だねぇ、楽しみ過ぎ!!^^

 

さ~てっ、やること終わらそ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o