SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】今頃ですが、、、8BEATの話を少しw

どもどもゞ

 

 

 

またまた長らく放置状態でございました・・・><
何か月振りの更新だろ。。。

 

もう2月だね、、、こんなやつですが、、、今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

エイトさんの8BEAT行ってきましたよぉ♪

って今頃ですが・・・

 

仙台全ステできました!

 

席は、、、22日がDブロでバクステ近く、23日12時公演はCブロのセンステ前から3列目で脇トロッコみたいなとこ

オーラスは、Bブロで、メインからセンステ移動する花道?の近くって感じでした!

なので、ガッツリ視線頂きましたw

 

23日の12時公演は復活当選したチケだったので、入ってビックリww

 

関ジャニ∞on the stageの歌詞じゃないけど、やっぱりエイトさんのライブは最高でした!!
でもw確かにエイトさんのライブってあの曲のままだよねww

 

声出せないけど、事前に募集してくれてただけあって、勝手にしやがれとかもノリは全然変わらず!!

 

今回のセトリホントやばかった!!!

エイターが好きな曲ガッツリ入れてくれてて、新旧織り交ぜられてて、クルマジやってくれるとか最高でした!!

 

 

 

十八祭、ちゃんとできるといいねぇ
また感染拡大してきてるし、夏までには楽しめるようになっててくれ!!
もし予定通りできなくても中止ではなく延期でお願いします!!

夏にフェイスガードとマスクしてのライブはつらすぎるので、できたら今まで通りでできること願うけど。。。
難しいだろうなぁ。。。

屋内だったら、もう冷房ガンガン利かせないと、マジで熱中症になる!!

それまでには、使いやすいフェイスガード買っておこうかな

配られるのでもいんだけど、あれだと簡単に水分補給ができない

冬の今回のライブだって暑かったのに!メンバーも暑いって言ってたし、汗すごかったもんねぇ

熱気はすごいってことだね!!

これが夏って考えると、、、怖いわ。。。

 

 

 

最近スノーマンも気になってるのでありましたw

番組見たりしてると、エイトさんと似てるものを感じるのよねぇww

なので、スノーマンの話もしてるかもw

楽しみ増えるのは嬉しいことだ♪

 

 

 

さ~てっ、仕事終りにして、ご飯の準備!!ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o