SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

Jrのころから知ってたのに、最近気になりだしたSnowMan♪

最近番組見てて、なんかエイトさんと似てる感じがするという理由で、snowmanが気になりだし、もちろんエイトさんは今まで通りなんですがww



それスノとか見てても、ホントあのワチャワチャ感好き!!



好きなのは、、、上げるならめめかなぁ

でもエイトさんと同じくグループとして好きなのよねぇ

周りでも、結構エイトさんとスノって人多い!!



3月から始まるテレ東の冠、かなり楽しみ!

スノが豪邸でシェアハウスなんて面白いに決まってるじゃん!!!

お願いだからTVer配信お願いします!!



おそ松さんの公開も近づいてきましたねぇ!

日舞台挨拶とかライブビューイングやってくれんかな

今までもそうやってくれてたのあるし、期待しましょ♪♪



まずは彼らが楽しんでないとね!!



ジャニWEBのブログも、ホントにファンへの言葉多いし、メンバーとのことも書いてくれてて、仲いいの伝わるし、読んでてほっこりする!!

ホントメン愛すごいなぁ♪♪



これからも気まぐれになると思いますが、更新していきますので、よろしくお願いいたします!!(o_ _)o))