SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】もう出演ありすぎて(笑)

どもどもゞ


めっちゃ書きたいことあるのに手回らんです(笑)


ここんとこのめめはもちろん、スノのテレビ出演数エゲつないわ、凄いねぇ♪♪


まぁ、もちろんタペストリー/Wのリリースあったからだよね(笑)


それにしても凄い(笑)
かなり空けてたはずなのに、レコ一気にうまってくもん(笑)


めめ自身も言ってたくらいだから、もちろん雑誌も凄いけどね(笑)

 

前だけど、バナナサンドはリアタイできた!


スノ出演以外にも、スノ絡みのこと多くてビックリ!!


めめ好きなきんに君も出てたり、ジャンボリーミッキーで、設楽さん「紅白でもやってた」って言ってくれたり、優しい~♪♪


設楽さん言ってくれたなら、一緒にやっちゃえばよかったのに(笑)


収録日一緒じゃないのかな


コーナーで収録日違えばね(笑)


バナナサンドやっぱり面白い(笑)


しょっぴー歌ってた曲、好き~♪
歌い終わった後のしょっぴー可愛かったよぉ!!


康二やっぱり絡むのうまいね(笑)


めめ出てきた時の扱いの違いよ(笑)
さすが、バナナサンド(笑)
めめのメンバーいじった感じの返しもいい♪♪(笑)


日村さん毎回ホントに凄いねぇ♪

 

 


スノも花粉症のメンバー多いよねぇ
さっくんに康二、照、めめもしょっぴーも舘様もかな?
7日のカズレーザーと学ぶ
アレルギーテーマだったみたいで、花粉症の注射治療の話やってたね
さっくん言ってたのこれかな??
花粉症の治療で、注射って症状酷くないとしないっの??
アレルギーないから分かんない(笑)


そして、とんで(笑)体育会TV♪
いっぱいとんでるけど(笑)この間のも見てるからねぇ(笑)
竜ちゃん優しいんだよねぇ!!(笑)
もうめめ、カッコイイしかなかったよ!!
竜ちゃんも諦めんなって言ってたけど、諦めないって大事だよね♪


で、シューイチ♪
めめのインタビューと、照のまじっすか(笑)
めっちゃ面白かったわ(笑)
ゆっちのリアクションも最高だったし(笑)

 

 


明日の20時、気になるねぇ
見れるかなぁ、移動中かもしれん


まっ、何とか見れるしょ(笑)


さ~てっ、寝る準備しないと、明日も仕事じゃ。。。