SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】昨日のそれスノやっと見れた♪(笑)

ながらでは見てたんだけど、やっと昨日のそれスノ再生できたぁ


もう、海の漢めめ、カッコいいしかなかったよ!


周りの人に対する優しさだったりも、マジで素敵でした!!


ホントに弾丸だったんだねぇ、お疲れでした!!!


スタジオで、みんながサワラ美味しいよ!ってなってる時に、しょっぴーが企画カジキだよって言ってる画が最高だった(笑)


それにしても、めめが電話したのがさっくんで、舘様と蔵王に来てた時とは!!!
凄いタイミング!!


さっくんも言ってたけど、宮城の山のなかと沖縄の海のど真ん中で電話してたんだもんね(笑)
スノ凄いな!!!


蔵王のためスノ、録っててまだ見れてない。。。><


あべこじのタイ、面白かった!!


やっぱ康二頼もしかったね!


阿部ちゃんは相変わらずかわえぇ♪♪


漫画の帯でめめ見つけた時の阿部ちゃん、いい笑顔だったぁ♪♪


楽しかったぁ♪♪♪

 

 

12/2のベストアーティスト出するだねぇ♪


楽しみにしとこ♪♪

 

 


さ~てっ、寝る準備するかな♪♪(((っ・ω・)っ