SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】すの日常♪

ど~もですゞゞ

 

 


あ~~~、今日スマホ見たらスノのインライの通知が、、、見れんかったぁ・・・><


これからについて話したりしたのかな?


見たかったなぁ

 

 


ちょっと前のドラマ班のすの日常の動画、見たよぉww


笑った~w


めめが班長か!!


最高だよ♪♪


ふっかもドラマ決まって、ドラマ班がホントのドラマ班になってきたね~♪♪

 

D.D、1億回再生突破のありがとう動画♪

可愛かったぁ♪♪

 

改めておめでとう!!!

 

 


少し前のしょっぴーのブログで、メンバーでの仕事続いてたみたいで、かなり楽しめたらしくホントこれぞスノ!!って感じしたぁww

 

めめもメンバーみんなで仕事してる時メッチャ楽しいって言ってたしねぇ♪♪

 

もちろんメンバーみんなにありがとうだし、みんなの楽しみなんだけど、

やっぱしょっぴーの毎日の楽しみ!!!

好きな髪型、髪色のアンケート募集呼びかけたり、上手いよね♪♪

 

で、メンバーでご飯も行ったのね♪

阿部ちゃんもその時のこと書いてて、

その時の席、阿部ちゃん、めめ、しょっぴー並びとな??

最高♪♪(⟵何が??w

こういう情報もくれるの最高!!!

やっぱ笑い過ぎたのね(笑)

しょっぴーもそう書いてたもんね♪♪

 

舘様、続けての更新ありがとう!!!

康二も上げてくれる私服投稿はかなり嬉しいです!!!

 

 


昨日のそれスノまだ見れてないんだよねぇ


インスタもホント毎回楽しみに見てます!!


あ~、YouTubeもだぁ・・・orz


まぁいいか、時間ある時ゆっくり見よ♪♪

 

 


さ~てっ、ご飯にしよ~。。。(((⊂(  ・ω・)⊃