SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【渡辺翔太】昨日のウソ婚♪♪など、

昨日のウソ婚♪


最高に面白かった!!


夏目のツンデレ凄っってのと、進藤の可愛さよ♪♪♪


正反対の2人がコンビ組むって、トリリオンゲームのハルとガクみたいだねぇ、ハルが進藤で、ガクが夏目かな♪


進藤最高だったよ♪♪
うまく八重かばって、レミが余計なこと??言おうとした時に、その場から離したり、空気読めるってことなのか??
大人な感じ♪♪


今回は、夏目も進藤も、可愛かった♪♪


これは続きかなり楽しみ!!!

 

 


トリリオンゲームもそうだし、めっちゃ楽しませてもらってます♪♪♪

 

凄いね、それスノスタッフからもトリリオンゲームの現場にたこ焼きのキッチンカー差入れとか、、、聞いた事ないよ♪

 

 

めめよかったねぇ♪♪

 

 

 

今日は休み♪
さ~てっ、少しゆっくりして、ご飯作るかな♪♪