SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】それスノからのトリリオンゲームからのダイマジン、最高に幸せな時間だ!!!など

さっくんの7/13のすの日常♪


共感できるとこ多くてビックリ(笑)


うちも寝る時無音ダメ。。。
同じく、スマホ充電しながら、その時で違うけど、YouTube流して寝落ち?寝る(笑)

 

うちの弟も小さい時喘息もちだったから、さっくん言ってたうるさい吸入器家にもあったよ(笑)


確かに人の話声はいい!


さっくん言う通り、寝る時にむかない声はある
うち的にめめの声とか、話方はマジで落ち着くし好き♪♪


電気は真っ暗だなぁ
それでもチョコチョコした電化製品のランプとかあるから、ホントに真っ暗にはならんし(笑)
なんならデジタル時計が光ってるからそれで薄明るい(笑)
文字色青だからまだマシだけどね(笑)


ホントは寝る数時間前くらいからスマホやめて照明暗くしてたほうがいいんだよね


けど、知ってるのに寝る直前まで電気ガンガンだし、スマホは寝落ちするまで使ってるからなぁ


あっ、家の事とか全部やること終って最後にお風呂入るから、あがった後って言っても、録ってる番組消化しながらレコ整理したり、必要な時はPC弄るくらいだし、お風呂の時いつもはリビング電気つけっぱだけど、電気消してって、その後つけなきゃいいのか(笑)
寝付きよくないから、違うのか電気だけでもやってみよう(笑)
スマホはすぐにはムリだぁ(笑)


って、自分のどうでもいいことダラダラと失礼しました。

 

 


昨日の、モニタリングからの夜会♪


モニタリングまだ見れてなくて。。。


夜会は見れて、ホントにありがとうございますしかなかったね!!


予告で、めめの部屋忠実に再現されてるのは分かってたけど、ホントにめめんちに行ったかのような感覚で楽しませてもらいました♪♪


勇人くんがめめんち行きたいってなったときに、この夜会の収録あるからって返しためめ(笑)


もちろん全く同じものにはしなかっただろうけど、それでも忠実に再現できるもんなんだねぇ


明太子好き好き♪♪
ホントに明太子ご飯とお味噌汁だけでもいけるみたいな(笑)

 

 


めめの今日の番宣電波ジャック


ひるおびと、ゴゴスマ、Nスタ、入らんかったぁ

 

ゴゴスマとNスタは、番組名は同じだったりするんだけど、地域番組なのかな

ゴゴスマは河合くん出てたのが入ってて、GOGOSmileってまた別??


ひるおびは最初1時間くらい地域番組で入らず、そこで出てたのかな


それに加えてそれスノもだもんね♪♪♪


今日はめめ日だね♪

 

 


もうさ、それスノからのトリリオンゲームとか、最高に幸せすぎた!!!

 

それスノのことは、改めて♪♪


やっぱり原作でもそうだったけど、最初からハルのぶっ飛び感、バグり感、あのテンションの高さ(明るさ?)、バイタリティー溢れる感じ、最高!!!頭の回転の早さ、行動力ヤバいね!!

たまにふと見せる真顔が何とも♪♪


ガク、ハルが見込んだだけのことはある♪♪何目線???

 

2人のコンビネーションよき♪♪

 

ハルのネクタイ緩める仕草好き♪♪♪

 

マジでそれスノから、笑いすぎで腹筋痛い!

 

あー、その後はダイマジンか!

 

楽しみすぎる!!!

 

 

 

さ~てっ、寝る準備するかな♪♪