SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 目黒蓮】すのちゅーぶ♪などなどなどw

この前アップされたすのちゅーぶ、スポーツ複合施設の回♪

 

 

 

マジで最高だったw
腹筋痛いww


舘様は何やってもスマートにこなすんだねぇ♪♪


ダンクゾーンとかも面白すぎたw
シュートする時の声がンギャーとか最高すぎるwww
さっくんから始まったプレイ前のキュンセリフww
ラウは余裕だこれだもんね、凄いよ!!
舘様さすが!!!


休憩中最初のジャンプピットエリアで遊ぶラウとさっくん
ホントに子供だったねww可愛すぎたw
ラウ「見ててね♪」とか、マジで親に言ってる子供だったよ♪♪
テロップも31歳と20歳ってw
二人を見てるゆり組が弟見守ってるお兄ちゃんだったもんなぁww

 

にんげんタワーとかシューイチだったかなでみたことあったけど、マジで面白かった(爆 ホント神ゲーだったよ(爆

 

みんなのテンションの高さでやってて楽しんだなぁってメッチャ伝わったしwwこっちまでテンション上がったよwww

 

 


トリリオンゲームへの差し入れ、凄いなぁ


康二、ふっかに続いで、しょっぴーとラウとか♪♪


ここまでメンバーのドラマの現場に他メンバーが差し入れしたって聞いたことない!!!


スノとトリリオンゲームの関係性が凄い!


それスノにも出てくれたり、めめは佐野くんのインライ中に電話したりねww


こういうのいいねぇ♪


スノはメンバーのドラマ基本他メンみんな応援してるし、楽しみにしてるからねww


メンバーだからっていうより?純粋にドラマそのものが面白いからって感じだもんね!!!


そういうとこ大好きだぁ♪♪


金曜はそれスノからのトリリオンゲーム、最高の週末だね♪♪

 

 


今日のハルくんもバイタリティー凄くて、マジでテンション上げてくれるわ~♪


ハルのハッタリ、今日もスゲーなww人力AI、ハッタリAIwwAIってなんの略か分かんないじゃんって(爆


まぁ、確かに、ハルの言う通りだけどさwww


それでも契約取ってくるからさすがハル!!


ハルスゲー。。。でもホント頭イイんだよなぁ♪♪


頭イイっていうか、やっぱ回転が速いのか??


知名度アップとか、スタートアップ企業の一番難しいところを、行動力と人脈、知恵?使ってクリアしてくんだもんねぇ


ハルの行動力今週もスゲーww


オタクハル見れたと思ったら、来週はホストハルかぁ!!!


ガクとハルのコンビやっぱすごいねぇ


ハルみたいな人と、正反対のガクみたいな人のコンビだからいんだね!!!


今日も気になったんだけど、最初に現在っぽい感じでガクと秘書のシーン入るじゃん、ハルは??


原作最初しか読めてないから分かんないんだけど、、ハルは会社軌道にのったらいなくなるのか??

 

 


さ~てっ、寝る準備するかな。。。(((⊂(  ・ω・)⊃

今日のそれスノはまた改めて(爆