SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】それスノ、トリリオンゲーム♪などなど

どもどもゞゞ

 

 


スノ事色々ございましたねぇ

 

 


この前のウソ婚♪♪


前回も感じたけど、進藤も色々抱えてるんだよねぇ


進藤は夏目信じたいって気持ちあったのかな♪♪


最後はレミたちに見抜かれたっぽいけど


これからの展開楽しみ♪♪

 

 


それスノ昨日はリアタイできたぁ


みんなメッチャ楽しそうだったし、面白かった!!!


今回のチーム分け好きだったぁwwもちろん偶然だけどさw


めめあべなべチーム、休憩したのに1位って凄いね!!


このチームの変装コスの選び方よww


ジャンボリーミッキーの時の目の前の子供と絡む舘様最高♪♪


みんな子供と絡んだり、可愛かったぁ♪


最高の2時間半でした!!!


その後はトリリオンゲームって金曜日やっぱ最高♪♪

 

 


トリリオンゲーム、ハルの行動力、頭の回転の早さ、度胸マジで凄い!!


どんな手を使ってもって言ってたけど、どこまでやるんだろって気持ちも出てきたりww


ガク凄いじゃん、正面からぶつかって桐姫に直接開発者情報聞き出したもんねぇ♪♪


それみてハルも気持ち変わったところあったしね♪

 

それにしても、ハルと祁答院さん、ワルかったねぇww


そういえば、照からも差入れとか凄いねぇ!!!


フェイタスとか照らしいし♪♪スノたち凄いねぇ♪

 

 

 

めめのコーセーの敏感肌ケアシリーズの新CM


なんだろ、あの子供たち見るめめのやさし~い目♪


めめのすの日常にも書いてたけど、確かにめめにあのくらいの子供いるってなってもおかしくはないねw


朝のWS流れた日は、朝から元気もらったし、癒されたなぁ♪


色々楽しませてもらってます♪♪

 

 


照と阿部ちゃん、ダイビングのライセンス取ったんだねぇ♪


二人の写真よかったなぁ!!!

 

 


さ~てっ、ご飯作るかな♪ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o