SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮】トリリオンゲーム最終回♪♪

ど~もゞゞ


昨日のトリリオンゲーム最終回、仕事でリアタイできなかったんだけど、やっと見た、めっちゃ面白かった~!!!


ハル、結局は裏切るのか?とも一瞬思ったけど、ハル本当にガクのこと信頼してんだねぇ♪♪
マジでハルの頭ん中は、ずっと言ってる一兆ドル手に入れる、稼ぐことだけなのかもww


確かに、ロードマップの最初のゴールは、ドラゴンバンク所長のイスだったね!!!
車のことロードマップにあったなww


ハルの交渉術?アブナすぎるけど、マジでスゲー!!!


ハルと黒龍とのやり取りのハルカッコ過ぎた!!


ホントにドラゴンバンク逆に買収しちゃったよ!


なんだろ、アブナイ橋も渡る覚悟があるってことなのかな
だからあんなことできるんだろうねぇ


ハルとガクが会う時は、あの会い方なんだねw


二人のロードマップの続き見たい!!!!


トリリオンゲーム、ホントに元気もらったし、楽しませてもらいました!!
本当にありがとうございました!!!

 

 

 

そして、ふっか2周目どら焼きの差入れ♪

 

凄いなぁ。。。語彙力なくて表現できる言葉がでてこない

 

MILKのメンバーも差入れしてたしねぇ、トリリオンゲームの現場の差入れ豪華だったんじゃないかなww

 

ふっかが行った時丁度めめいなくて、会えなかったって寂しそうに言うめめが可愛すぎたww

 

 

 

連絡するって言ってたけど、ふっかに連絡した??w

 

 


昨日は仕事でトリリオンゲームもだけど、それスノもリアタイできてないから、今日のご飯のお供に決定♪♪

 

 


さ~てっ、ご飯作るかな・・・─=≡Σ((( っ'∀')っ