SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】この前のトリリオンゲーム♪などなどなど

この前のトリリオンゲーム♪


ハルさすが!!!やっぱ頭イイ!!


桐姫もハルの缶ビールに501万!
ハルのことまんざらでもないってことだよねぇw

 

どうなんだろう、今のところ、ハルは桐姫には(お互いかな?)ビジネス以外の感情見せてはない感じするけど。。。それも表向きだけ??分からんw

それ以上の感情ないと、あそこまでできない気もするし。。。


ガクが絡まれたときに助けるハルカッコよかったぁ♪♪
最初の駐車場での件もそうだけど、ハルはケンカッぱやいの??
それはいいとして、あのシーンカッコよかったぁ♪♪


ハルのテンションに、毎回こっちもホントにテンション上げてもらってる!!!
めめ、自分とハルは正反対って言ってたけど、それが負担になってませんように♪
ハル楽しんでねぇ♪♪


次回は、原くんも出るんだねぇ♪♪♪


楽しみ楽しみ♪


買物行く感覚で、会社買収しちゃうハルやっぱ凄いよなぁww

度胸?行動力??マジでハンパじゃねぇw


来週が待ち遠しい♪

 

 


今朝のボクらの時代♪康二見たよぉ♪♪


面白かった!!し、康二可愛かった♪


色々スノの話も聞けたし、康二可愛がってもらってんなぁってのも分かったしねぇ♪♪

 

なにわできた時とかかなり複雑だったとか、康二もかなり苦労してきてるからねぇ、康二色々話してくれてありがとう!!!

 

 

 

DangerholicのMV♪♪

 

youtu.be


治安悪い感じ良き♪


なんだろ、エイトさんのパッチと重なる部分も感じつつ、あの会社入りたいww

どうしてもスノとエイトさん重ねて見てしまう><


しばらくリピしてそう♪♪


WSでも早々に取り上げられてたねぇ♪♪


インタビュー可愛かったw

 

 


さ~てっ、仕事仕事。。。ε- ( ̄、 ̄A)