SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 安田章大】昨日のアナザースカイ♪♪など

今日はエイトさんロッキンか!!


リベンジできてよかったねぇ!!!


行けないけど、楽しんでぇ♪♪

 

 


昨日のヤスのアナザースカイ♪


色んな感情になった♪♪


まずは、ベリーズのあの海のキレイさヤバかったなぁ♪♪


楽しそうなヤス見てこっちまで笑ったし、ヤスの可愛さにやっぱかわえぇってなったしww


でもあんだけ大好きだったダイビングできなくなって、苦しいヤスの気持ちもメッチャ分かるし。。。


そうだよねぇ、自然に海に近づかなくなるよね。。。


現地の人、ヤスのこと覚えてたのが凄かったよ♪♪


これもヤスの人柄なんだろうけどね♪


シュノーケリングできてよかったねぇ♪♪


楽しそうなヤスに癒されたり、こっちも涙ぐんだり♪

 

ヤスがあの場で作った歌、良き~♪♪

 

うちの両親もダイビグのライセンス何年も前に取ってたなぁ


キャンプも好きで、うちらがキャンプ行かなくなってからは、キャンピングカーで色々出かけたりしてる♪


ヤスもキャンピングカーほしいって言ってたよね??


エイトさんでは再47のときキャンピングカー作ったけどね♪


ホントに海、ベリーズ好きなんだなぁって改めて思ったし、ベリーズ好きなの何となくだけど分かった気がする♪♪


これは面白かったなぁ♪