SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】めめ~ホントにおめでとう~!!! など

どもどもゞゞ

 

 


いつものことながら、なかなか更新できず・・・>人<

 

 


まずは、めめ、FENDIのアンバサダー(でいいのかな?)就任おめでと~~~~~!!!!


ホントによかったねぇ!!!嬉しかったんだねぇ♪♪


あのインライは、就任式の後早々にやってくれたのかな??


あんなタイミングで報告してくれるって、嬉しすぎる!!!


めめホントにありがと~!!!


途中からだったけど見れた♪♪


アーカイブアップしてくれるかな?まだチェックできていないけど、アップしてほしい~!!!
(すでに済みだったらありがとうございます♪)


ホントにおめでとう!!!

 

 


しょっぴーの先生さようなら


マジでいい!!!


あの画伯しょっぴー(失礼な!!!)が、美術の先生ってのがいいし、あの田邑先生の雰囲気めっちゃよい!!


高校生の田邑が、もちろん役なんだけど雰囲気暗めの国語の先生好きになるのがいい♪♪


まとめてでごめんなさい、、、恋する警護とか、リビングの松永さん、春になったら、大奥も見てます!!!


同じクールに同じグループのメンバーが5人もドラマとか改めてホント凄いね!!!


楽しみ多くて嬉しすぎです!!!


どのドラマも続きかなり楽しみ過ぎる!!!


今月はさっくんの映画も公開だしねぇ♪♪

 

 


さっくんのX、ホントに楽しませてもらってる!!!


可愛いし、ほっこりするし、笑わせてくれるし♪


さっくんインスタよりもX開設したのあってたのかもねぇ♪♪

 

 


さ~てっ、ご飯にするかな・・・─=≡Σ((( っ'∀')っ