SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】ここ数日のスノ事ww

ど~も~♪

 

 

もっとリアルタイムで書きたかったけど、時間取れんかった・・・><

 


もう、ここ数日のスノ三昧の時間楽しかったわぁ♪♪


まずは、遅くなったけど、阿部ちゃん30歳おめでとう!!!!


冒険少年の時間考えくれた阿部ちゃんありがとう!!!


おかげで冒険少年からの、阿部ちゃんインライが実現しました!!


めめと康二かわえぇと思ってたら、その後の阿部ちゃんにもしっかりやられました!!


でちゃんとコメントする、めめ、しょっぴー、ラウw舘様見に来てたのは知ってるけど、コメントしてたっけ??
コメントがバリ可愛いし、それぞれ個性出てたねぇ♪♪


照からのグッズ、可愛いのばっかだったね♪
しょっぴーもかぶってたあの帽子可愛いよねぇ♪♪
そのグッズフル装備でノリノリ(に見えたww)阿部ちゃんwめっちゃ可愛かったぁ♪


さっくんの登場最高だったわぁ♪


ケーキおいしそうだったねぇ♪阿部ちゃん美味しかった??


フォークおいてくの忘れて、阿部ちゃん食べれずにいたら、届けに戻ってくるさっくん優し~♪♪
次の日ラヴィットで朝早いのに、ほんと来てくれてありがとう!!!
誕生日になるときに、3人で焼肉にいたっていうのもめっちゃスノらしくていいわぁ♪
そして、さっくんと舘様でじゃんけんの結果、焼肉はさっくんのおごりになったって言ってたね!
最初から誕生日の阿部ちゃんには出させる気はなかっただてさく最高!!!


阿部ちゃんありがとね!!忙しいのにインライやってくれて♪


それをソロアカ開設組が自分のアカウントで見てるってのがスノらしいよねww
そういうとこ大好き♪♪

 

あっ、この日の朝かな、めめの授賞式のWS祭りww

 

改めておめでとう!!!

 

もうカッコヨしかなかったよ♪♪

 

楽しんでるめめを見てる時が最高に幸せです!!

 

 


で、28日は、朝はさっくんラヴィット、夜は阿部ちゃんのナゾトレからの舘様インライ♪

 

ラヴィットでも、さっくん河井さんの誕生日お祝いしてたねww

おめでとうございます。


ナゾトレ、天気の問題とか阿部ちゃん得意そうな問題多かったねぇ、もうさ資格あるの知ってるから、MCの上田さんも、阿部ちゃんが解答者じゃなくても、そうなの?的なこと聞いたりしてたもんねww

1位おめでとう!!!


からの、舘様のインライ♪


もうさ、舘様らしくて最高だった!!


バラからスタートしたり、終始エレガントで舘様だったね♪


亀ちゃんも見に来てくれて、コメントまでしてくれて、ありがとう!!!優しい先輩♪

大奥楽しみ~♪♪


しょっぴーずっといたよね?ww

めめも途中からかなだったけど、最後までいたよねw


舘様もしょっぴーのインライみたいに、インスタでどんなん見たい?会議ww


マジで私服だったり、作ったご飯だったり見たいよ♪♪


食べてたあのパイナップルゼリーマジで美味しそうだった!!

 

舘様のワンスプーン、阿部ちゃんもインライで見るって言ってて、連絡きたって言ってたけど、あの時間にあれはホントに食テロです!マジで食べたくなるもんwwお腹空くよw


あの独特の間だったり、ホントに舘様らしいインライだった♪

 

忙しい中時間作ってくれてありがとう!!!


で、みんなだけどwやっぱり、メンバーの話してたり、インライでメンバー見てるって分かったときの笑顔の良さww
違うよねぇ♪♪マジでいい表情するんだよねw
もうさぁ、どんだけメンバー好きなのww
さっくんからだっけ、スクショタイムの話きたときは、自撮り送るからってwwいいなぁ♪


スノは、個人アカ開設したらすぐインライやるのが通例なの??w


めめも、しょっぴーもやったもんねww

ラウはインスタ開設早々にパリからインライしてくれたしねw


個性でまくりで最高だったわぁ♪

 

 


阿部ちゃんのマイバースデイ動画♪


あ~、しょっぴーの期間短すぎて、、、見逃したよね><
マジで見逃したの気づいた時のショックさよ。。。(:_;)
みんな公開期間同じ??


もうさ、阿部ちゃんのあの動画愛しかなかったねぇ♪♪


阿部ちゃん大好きが詰まった動画だった気がする!!


可愛さ満載で最高だったわぁ♪♪

 

 


今日も、しょっぴーと舘様、同じようなタイミングで、同じような内容のストーリーあげててゆり組最高!!!


なんなんだろねぇ、このシンクロはww


ほっこりしかない♪♪♪

 

 


さ~てっ、久々にゆっくりレコ整理しようかな♪♪ではゞゞ(´▽`*)